一般財団法人 愛知県青年会館 

宿泊ご利用についてのお願い

PDF版はこちら

宿泊利用申込み手続き

(1)宿泊及び宿泊+会議室使用のお申込みは、当館所定の申込書に必要事項を記入の上、受付にお申込みください。
(2)必ず空き状況をお電話にてご確認ください。
(3)使用申込み後、その取り消し、または変更の場合は「使用料金表」に記載の定めにより所定の料金をいただきます。

会場使用料・宿泊料の納入

・会議室使用料、宿泊料の支払いは原則として、ご利用日の当日現金払いでお願いします。

宿泊についてのきまり

  1. 宿泊利用の場合は、受付において宿泊者名簿に所定事項を記入し、係りの指示により入室してください。
  2. 宿泊利用時間および規定時間外の休憩については「使用料金表」に記載の定めによります。
  3. 門限は23時です。23時から翌朝7時までは玄関を施錠させていただきます。外出された場合は23時までにご帰館ください。尚、やむを得ない事情により遅れそうな場合は、お出かけの際、またはお電話にて必ず23時までにご連絡ください。
  4. 入浴時間は17時30分より22時までです。22時以降は入浴できませんのでご承知ください。
  5. 宿泊申込みの取り消し、または、期日、人数などの変更の場合は「使用料金表」に記載の定めにより所定の料金をいただきます。
  6. 外出される場合、部屋の鍵は必ず受付にお渡しください。
  7. 利用者の持ち物は自己の責任において管理し、貴重品預かりは受付に申し出てください。当館の責任保管以外の亡失については責任を負いません。

ページの先頭へ