お客様の声
ご利用いただきましてありがとうございます。
いくつか貴重なご意見いただきました。青年会館の対応をお伝えします。
ご意見 声が通りやすく、きれいでとてもよかったです。
⇓
回 答 ありがとうございます。今後とも皆様に喜んでいただ
けるよう、頑張ってい行きます。
ご意見 トイレが清掃されていなかった。
⇓
回 答 不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
今後は、会議室利用後、及び利用中においても定期的
に巡回し、必要な清掃等を徹底することにしました。
ご意見 各階にゴミ箱が欲しい。
⇓
回 答 オープン当初、スタッフ一同議論を重ねた結果、”ご
みを排出しない””自販機は設置しない”ことを方針と
させていただきました。できるだけ快適にご利用い
ただけるSDGs、カーボンニュートラル社会実現への
貢献と考えます。「ごみも持ち帰り」は、申込時に
確認させていただき、ご利用いただいています。
ご意見 建物の入り口が来客にわかりにくい。
⇓
回 答 間口の狭い建物であることや、入り口看板が隣地の
工事の養生などで分かりづらくなっていることは承知
して、工事完了後は今より看板が目立つと考えていま
す。「わかりやすい」は大切なことなので検討しま
す。
ご意見 トイレにペーパータオルかハンドドライヤーが欲し
い。
⇓
回 答 ハンドドライヤーは、飛沫防止、運転音が過大など、
導入は難しいと考えます。ペーパータオルは、”ごみ
を排出しない”方針に基づき設置しません。